コミュニティチャンネル

キャスター・
リポーターブログ

2019年

2019年01月04日

 

みなさんあけましておめでとうございます。高田です。

みなさんはどのような年末年始を過ごされましたか?

私は、初めて城址公園で行われるカウントダウン花火を観に行きました。

城址公園には大勢の人がいましたが、新年の幕開けと同時に打ち上げられた花火を

バッチリ見ることができ、華やかな気持ちで新年を迎えました。

IMG_7119.jpg

※下手な写真でごめんなさい

そして昨日は飯澤さんと日枝神社へ行き、みなさんの「新年の抱負」を聞いてきました。

hie.jpg

この模様は1/5~放送のみんまいけ「街角インタビュー」のコーナーで放送しますよ。

ちなみに私の2019年の目標は『5分早く起きる』ことです。

最近は寒くて布団から出るのがとても辛く

結局 毎朝慌しいので 朝の時間を充実できるように 5分早く起きます!

2019年もコミチャンをどうぞよろしくお願いします!

高田美優のやわやわ日記

キャスター・リポーター紹介