平素は、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社の大型連休中(4/27~5/6)の営業状況を、下記の通りお知らせ致します。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【店頭営業】
電気ビル店 |
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日付 | 営業時間 | |
4/27(土)~5/6(月) | 休業 |
アピタ富山店 |
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日付 | 営業時間 | |
4/27(土)~5/6(月) | 営業(9:30~19:00) |
アピタ東店 |
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日付 | 営業時間 | |
4/27(土)~5/6(月) | 営業(9:00~20:00) |
【電話受付】
お客様相談窓口/技術サポート窓口 |
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日付 | 営業時間 | |
4/27(土) | 営業(9:00~17:00)※1 | |
4/28(日)~5/6(月) | 休業※2 |
※1 営業時間外は時間外受付へ転送されます。
※2 時間外受付へ転送されます。
4/27(土)17:00~4/30(火)までに受付した5月からのコース変更につきましては、5/7(火)に処理を行わせていただきます。
ご利用料金につきましては、5月分からの請求となります。
5月からのコース変更をご希望の場合はお早めにお手続きいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
※5/1(水)以降の受付分につきましては、通常通り6月からのコース変更となります。
■ お問い合わせの前に・・・
Q:5/1(水)から申込したチャンネルが「E205 契約されていません」と表示され視聴できない。
A:ご契約されたチャンネルに合わせて最大30分の受信待機をお願いいたします(チャンネルは変更せずにお待ちください)。30分以上待っても映らない場合は、STB(チューナー)をリセットして視聴可能となることをご確認ください。
Q:近くで落雷があり、その後から「E202 只今受信できません」と表示され、テレビが映らなくなった。
A:当社の電柱上の機器が故障した可能性があります。当社ホームページ上の障害情報より、対応状況をご確認ください。
Q:インターネットに接続できなくなった。
A:モデム(D-ONU)・ルーター両方の電源の入れ直しをお願いいたします。電源の入れ直しを行っても改善しない場合は、パソコンの再起動をお願いいたします。機器の電源の入れ直し・パソコンの再起動で改善しない場合は、当社技術サポート窓口までご連絡ください。
Q:強風等の影響で、外のケーブルが切れた。どうしたらよいか?
A:当社技術サポート窓口までご連絡をお願いいたします。家屋に引込しているケーブルには、強い電流が流れているものがあります。感電の危険がありますので、触らないようご注意ください。
<大型連休中のお問い合わせ先>
■お客様相談窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-493-530
TEL(一般電話):076-444-5555
※時間外対応につき、ご返答にお時間がかかる場合があります。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■技術サポート窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-381-092
TEL(一般電話):076-444-5931
※上記窓口にて24時間体制で受付を行っています。
(時間帯により訪問対応は、翌日以降となりますので予めご了承ください。)
●メール・ホームページからのお申込み・お問合せ
4/26(金)17:00~5/7(火)9:00に受付したお申込み・お問合せつきましては、5/7(火)9:00以降の対応とさせていただきます。
※お急ぎの場合はお電話にてお問合せをお願いいたします。