平素は、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

当社の年末年始の営業状況を、下記の通りお知らせ致します。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


電気ビル店

~12/29(火)    :通常営業(9:00~17:00)

12/30(水)~1/3(日)休業

1/4(月)~      :通常営業(9:00~17:00)

アピタ富山店

通常営業(9:30~19:00)

アピタ東店

通常営業(10:00~20:00)




■ お問い合わせの前に・・・
Q:1月1日から申込したチャンネルが「E205 契約されていません」と表示され視聴できない。
A:ご契約されたチャンネルに合わせて最大30分の受信待機をお願いいたします(チャンネルは変更せずにお待ちください)。30分以上待っても映らない場合は、STB(チューナー)をリセットして視聴可能となるかご確認ください。

Q:近くで落雷があり、その後から「E202 只今受信できません」と表示され、テレビが映らなくなった。
A:当社の電柱上の機器が故障した可能性があります。当社ホームページ上の障害情報より、対応状況をご確認ください。

Q:インターネットに接続できなくなった。
A:D-ONU(モデム)・ルーター両方の電源の入れ直しをお願いいたします。電源の入れ直しを行っても改善しない場合は、パソコンの再起動をお願いいたします。機器の電源の入れ直し・パソコンの再起動で改善しない場合は、当社故障修理窓口までご連絡ください。

Q:積雪で、外のケーブルが切れた。どうしたらよいか?
A:当社故障修理窓口までご連絡をお願いいたします。家屋に引込しているケーブルには、当社のケーブル以外に強い電流が流れている電力線もあります。感電の危険がありますので、触らないようご注意ください。


<本社休業期間中のお問い合わせ先>

■故障・修理受付窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-381-092
TEL(一般電話):076-444-5931
※上記窓口にて24時間体制で受付を行っています。
(時間帯により訪問対応は、翌日以降となりますので予めご了承ください。)

■お客様相談窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-493-530
TEL(一般電話):076-444-5555
※時間外対応につき、ご返答にお時間がかかる場合があります。何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。


●メール・ホームページからのお申込み・お問合せ
2020年12月29日(火)17:00以降~2021年1月3日(日)はご対応をお休みさせていただきます。
上記期間受信分につきましては、1月4日(月)以降の対応となります。
※お急ぎの場合はお電話にてお問合せをお願いいたします。