更新日時:2013年3月11日
復旧済インターネット・IP電話・ケーブルプラス電話接続障害について | |
詳細 |
平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 当社センター設備の不具合により、当社一部サービスがご利用できない状態となっておりましたが、現在復旧しております。 お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
発生時刻・対象地域・3月11日(月) 3時~5時20分 【復旧済】 対象サービス・インターネットサービス(IP電話サービス含む) 注意事項現在もインターネットサービス(IP電話サービス含む)、ケーブルプラス電話サービスががご利用できない場合は、モデム端末の電源の入れなおしをお試しください。有線・無線ルーターをご利用いただいているお客様は、ルーター機器の電源の入れなおしも行ってください。
モデム端末の電源入れ直し方法
※ ルーター・パソコン電源投入は、モデムの電源投入後数分間後のランプが安定した時に投入願います。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。 |
---|