コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

1月1日から放送 「北陸新幹線deすごろくしてみた 新春SP」

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

1月1日から放送 「北陸新幹線deすごろくしてみた 新春SP」
北陸新幹線が開業して初めて迎えるお正月。北陸新幹線をすごろくゲームに見立て、2チームが東京駅をスタートし、ゴールの富山駅を目指します。途中、新幹線駅に降り立ったチームはそれぞれの観光名所で出された指令をクリアし、ゴールの富山駅を目指します。当番組MCの豊田麻衣と地元タレントぶらっくすわん。そして、モノマネ芸人の2組が各沿線の魅力に迫ります。
1月1日から放送 「北陸新幹線deすごろくしてみた 新春SP」
富山の情報バラエティー「とことん!とやまdeライフ」は
ご覧の時間に放送します。

今回はお年玉プレゼントもありますよー。
2016年の初笑いはこの番組で間違いなし!?

1月1日(金)~1月8日(金)
※放送時間は番組表をご覧ください。