コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

気になるあのお店のテイクアウト特集!&おうちで楽しく過ごそう特集・おでかけBINGO総集編

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

ガイド表紙上期.jpgのサムネイル画像

こんにちは!番組スタッフの来海です。
すっかり夏の気候になってきましたね。夏といえばスポーツ観戦、キャンプ、ライブ...色々と活動したくなる時期ですが、今年はそうもいかず...。さみしい限りですがここは踏ん張りどころです。もう逆に思いっきりインドアしてテレビを見まくりましょう。
そんなテレビのお供にテイクアウトはいかがでしょうか。おうちでちょっとの贅沢がストレスを発散してくれたりしますのでぜひどうぞ!
それでは今回もとことん!とやまdeライフ、スタートです!

200509テイクアウト1.jpg

おうちにいながら本格的な味を楽しんじゃおう。
山崎さんは野菜たっぷりのヘルシー弁当や韓国の若者に人気のソウルフードなど、
これまでに紹介したお店のとっておきテイクアウトを紹介します!

200509テイクアウト2.jpg

二口さんは新人リポーターを率いて、
イタリアン食堂の豪華ランチボックスや
炭火焼き居酒屋ならではの本格派お肉弁当をお届けします。


紹介したお店情報は上の画像をクリックするとご確認いただけます!

「おうちで楽しく過ごそう特集」のお店情報はこちらから!

放送は5月30日(土)~6月5日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!