コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

〇〇の秋特集&お得なパスポートでアートトリップ!

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

2shot.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
すっかり夜も長くなり、冷え込むようになりましたね。
ちょっと早いのかもしれませんが、とうとう我が家で禁断の家具。人をダメにするあの暖房器具「こたつ」を出してしました。犬も私もこたつから離れられなくなりつつあります。この間も気が付いたら夜になってました。みなさんもお気をつけください。
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

201010TDLHP002.jpg

食欲の秋!スポーツの秋!芸術の秋!
おしゃれな佇まいのお蕎麦屋さんや、秋の夜長に点したい和紙あかり作りを紹介します。

201010TDLHP001.jpg

お得なパスポートでアートの町めぐりに出発!
別世界に入り込んだようなプラネタリウムやガラスのコレクション展にお邪魔しました!

放送は10月31日(土)~11月6日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!