コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

アットホームなお店特集&ランキングクエスト&バズリサーチ

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

210206MC2SHOT.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
先日の大雪で終わりかなーと思っていた雪がまた積もりました。子供のころは朝起きて雪景色だとすごく嬉しかったんですが、今はどうでしょう。特に何の感情もわきません。雪のように頭は真っ白です。あのピュアな気持ちはどこに行ったんでしょうか。
私も犬も落ち込んでます。(散歩できなくて)
そんな時は、テレビですよね!雪かきなんて適当に終わらせてテレビの前にレッツスタンバイ!
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

210206特集.jpg

お客さんとともにお店の味を作り上げたお好み焼屋さんや、親子で営む家庭料理食堂など、身も心も温か~く包み込んでくれるアットホームなお店を紹介します。

210206クエスト.jpg

ぶらっくすわんが行くランキングの旅。
老舗和菓子屋さんの季節のオススメを要チェック!
ナンバー1は果たして!?
210206バズリサーチ.jpg SNSで話題になりそうなものをいちはやく調査するバズリサーチ。おしゃれなプレートランチやデザートを川口紗緒里さんがパシャリ!

放送は2月20日(土)~2月26日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

アットホームなお店特集で紹介したお店

ランキングクエスト/バズリサーチで紹介したお店