コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

音食~聴かせる絶品グルメ特集&チャンレンジ!おうちDIY特集

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

MC2shot.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
少しづつですが、ようやく暖かくなってきました。
今年は冬が長かったように感じました。コロナの影響で外出もあまりできず、雪が降ったりと、例年とは違う冬だったからでしょうか。
冬の間は本当に外出できずに家で犬と戯れていました。最近は特に犬の胸に耳を当てて呼吸音を聞くのがたまらなく好きです。五感を使って犬を感じてます。共感してくれる人いるんでしょうか。見る人が見たら変態に見えると思いますが、どうかあったかい目で見てあげてください。
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

将軍4.jpg

黙食が求められるいま、音までおいしいグルメを楽しんでみませんか?あんな音やこんな音、五感がフル稼働!

DIY16.jpg

おうち時間でDIY!カリスマ主婦との呼び声が高いDIYクリエイターmaca(まか)さんに、100円ショップの材料を使った収納グッズ作りを伝授してもらいました。

放送は2月27日(土)~3月5日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

音食~聴かせる絶品グルメ~、チャレンジ!おうちDIYで紹介したお店