コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

タピオカの次を探せ!&バズリサーチ&My子育て

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

MC2shot.png

こんにちは!番組スタッフの来海です。
ふと、自分の過去の記事を見てみたら、ほとんど気温と犬の話題で自分の目を疑いました。
引き出しの少なさはもちろんですが、この人はどんな生活してるんだと。
むしろ犬が書いてるんじゃないかとも思いました。あっ、また犬の話しちゃった。
どうか、あったかい目で見てください。ああっ!また気温みたいな話になっちゃった。
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

avan1.jpg

10代20代100人に聞きました!
タピオカの次に流行るものとは?
タナベマサキ持ち込み企画ネクストブレイクグルメを大調査!

avan2.jpg

SNSで話題になりそうなものをいちはやく調査するバズリサーチ。
美しさにくぎ付け!フォトジェニックな丼物やかわいらしいスイーツが登場。
avan3.jpg いまどきの子育てを学ぶMy子育て。
子どもと一緒に読みたい最新絵本情報をお届けします。

放送は4月17日(土)~4月23日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

タピオカの次を探る!で紹介したお店 Part1

タピオカの次を探る!で紹介したお店 Part2

バズリサーチ&My子育てで紹介したお店