コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

みんな大好き!オムライス特集&ちょっとおでかけ魚津の旅特集

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

MC2shot.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
みなさん、ブルーインパルスは見ましたか?いやー、すごかったですよね。
まさか富山に来るとは・・・。残念ながら生で見ることはできなかったんですが、一糸乱れぬ飛行パフォーマンスにひたすら感動しました。
そして、青い空に白いラインが颯爽と描かれていく様も、なんとなく非日常感があって癒されますよね。
また来週から仕事がんばります。・・・今回は真面目です!
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

HP1.jpg

バラエティ豊かなオムライス特集!カスタマイズ自由♬人気のドミグラスとホワイトソースに、にゃんとかわいい焼印付のオムライスが登場!

HP2.jpg

春のレジャースポット特集!ちょっとおでかけ魚津の旅。人気アトラクションで大興奮間違いなし!

放送は4月24日(土)~4月30日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

みんな大好き!オムライス特集で紹介したお店

ちょっとおでかけ魚津の旅特集で紹介したお店