コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

達人に学ぶ最新キャンプスタイル/山崎奈津子の気になるお店特集

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

MC2shot.jpg

この記事を担当するのは久しぶりとなりました番組スタッフの西です。
6月12日より高校野球紹介番組「ともに闘おう!輝け球児たち」の放送が始まりました。そして本日は母校野球部の取材にお邪魔しました。卒業して〇〇年、グラウンドが少し広くなっていました!毎年母校の取材に訪れるたび、楽しかった高校時代を思い出し戻りたいなーと思ってちょっとだけ浸っています。そんな気持ち、大人の方は共感してもらえるかと...(^^♪それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!


アバン特集1_1.jpg

屋外なのにホテル気分!?
あれもこれも全部テントで楽しめる最新キャンプスタイルを特集!お手軽、キャンプ飯もあるよ~!

アバン特集2.jpg

山崎奈津子の気になるお店徹底リサーチ第9弾!
チーズたっぷり!メラメラ燃えるハンバーガーに人気アウトドアメーカーのアイテムを使ったコンセプトカフェなど気になるお店が登場!!

放送は6月19日(土)~6月25日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

山崎奈津子の気になるお店徹底リサーチで紹介したお店