コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

ガツンといくぜ!夏のスタミナグルメ&癒しのグルメスポット

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

MC2shot.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
コロナの影響が続くこと1年以上。なんだかギスギスしていませんか?
そんなときは好きなものの話をとことんしましょう。なんでも良いんですよ。食べ物、趣味、動物、お酒、魚、スポーツ、動物、人、場所、動物...。一人でお風呂に入りながらずっと考えてられます。
えっ?私の好きな動物ですか?あー・・・それは秘密です!
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

アバン1.jpg

ガツンとお肉でスタミナチャージ!
リピート率100%のモツ刺しや、厳選和牛の焼肉ランチ、サクサクジューシーなこだわりかつ丼を紹介します!

アバン2.jpg

夏の疲れにオススメ!癒やしグルメスポット特集。
築100年以上の古民家でいただく自然派ランチや眺望と仕掛けを楽しみながらいただく絶品スイーツが登場!

放送は8月28日(土)~9月3日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

ガツンといくぜ!夏のスタミナグルメ特集で紹介したお店
癒しのグルメスポット特集で紹介したお店

※新型コロナの感染状況にご注意ください。また、状況によって営業時間等が変わる可能性があります。