コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

気になるお店徹底リサーチPart10/ヴィーガンスイーツ特集

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

MC2shot.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
しばらく人とのふれあいから遠ざかっているせいか、最近すごくやさしさに敏感になってるんですよね。この間もコンビニでサラダとお弁当を買ったら、お箸とは別にサラダ用にフォークが入ってて感動しました。
あとは、最近見てるドラマで主人公が優しくされたり、周りに優しくするシーンではほぼ必ず泣きます。
昨日なんて晩御飯のあと足の小指を机にクリーンヒットさせて悶絶してたら犬が寄ってきて顔を舐めてくれてうれしさのあまり鼻水を出しながら泣きました。
ふと、時計を見たら犬の晩御飯の時間で、ただの催促でした。涙の味が少し変わった気がする、秋の夜でした。
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

アバン1.jpgのサムネイル画像

山崎奈津子の気になるお店徹底リサーチ第10弾!
富山初の春巻き専門店やクセが強い!こだわりバナナジュースのお店をお届けします

アバン2.jpg

体にやさしく美味しい!ヴィーガンスイーツ特集!
ざくざくほろほろ食感のお菓子や、栄養満点スムージーが登場!

放送は9月18日(土)~9月24日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

山崎奈津子の気になるお店徹底リサーチで紹介したお店

ヴィーガンスイーツ特集で紹介したお店

※新型コロナの感染状況にご注意ください。また、状況によって営業時間等が変わる可能性があります。