コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

まちなか新店ぐるめぐり/実力派スイーツ

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

MC2shot.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
先日駅前に出かけたら、ここ数年で富山市も色々と変わったなあーと思いました。
ホテルや複合ビルが建ったり、路面電車が南北開通したり。今回もニューショップを紹介しています!
ふと、思ったんですよね。自分も何か変わっただろうかと。そうだ、白髪と体重が増えたなと。貯金は増えずに自分だけ肥えちゃったみたいな。
自分で打ってて泣きそうです。
みなさんは自分の変化、わかりますか?どうか前向きな変化でありますように。
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

アバン1.jpg

食欲の秋 到来!!
肉汁たっぷりハンバーグや新感覚の薬膳ピザ、流行りの韓国グルメなど、まちなかに登場したニューショップをお届けします。

アバン2.jpg

甘いものは別腹!!
1カ月に1万個を売り上げた話題のチーズケーキや最後の一口まで堪能できるこだわり生地のクレープなど実力派スイーツを紹介します。

放送は9月25日(土)~10月1日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

まちなか新店ぐるめぐりで紹介したお店
実力派スイーツで紹介したお店

※新型コロナの感染状況にご注意ください。また、状況によって営業時間等が変わる可能性があります。