コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

とやま自販機グルメ特集/満喫!とやまde秋ライフ

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

MC2shot.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
暑い暑いと思いながら、気が付いたら犬も喜ぶ秋になりました。
〇〇の秋、とはうまいこと言われたもので今や街を歩けばいろんな秋に出会いますよね。
食欲、読書、スポーツ...。みなさんは何の秋ですか?
私は睡魔の秋です。もう、今すぐ帰って寝たいです。
そういえば、〇〇の秋、ってどうして秋だけ特別なんでしょうか。
別に読書を夏にしても、食欲が冬にあっても良いですよね。なんだったら睡魔は春にいちばん襲ってきます。
でも秋は好きですね。さわやかな風に乗って、秋晴れの残る夕方にキンモクセイの香りが優しく頬を撫でていく、うーん。ロマンチック。
なに寝言を言ってるんだ。ごめんなさい。睡魔のせいです。
みなさんどうか見捨てずにコミチャンの秋、でお願いします。
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

アバン1.jpg

最近増えてきた自販機グルメを特集!
県外の有名ラーメンから富山の名産品、さらにおつまみやもつ煮まで!
自販機で買えちゃうんです!

アバン2.jpg

〇〇の秋 真っ盛り♪
実りの秋を満喫できるニューショップや、芸術の秋にぴったり!文具雑貨店など
充実した秋ライフをお届けします。

放送は10月16日(土)~10月22日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

とやま自販機グルメで紹介したお店
満喫!とやまde秋ライフで紹介したお店
※新型コロナの感染状況にご注意ください。また、状況によって営業時間等が変わる可能性があります。