コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

クリスマスケーキ特集&新しすぎるテイクアウト店特集

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

MC2shot.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
全然関係ないんですけど、よくわからずに使っている言葉ってありませんか?
「よいしょ」とか、別に言う必要ないのに思わず言っちゃいますよね。あとは昨年フィーバーした「よもやよもやじゃ」もよくよく考えてみると意味がわからないですよね。そんで、よくよくってのも2回繰り返す必要ないですね。
なんか混乱してきた・・・。ちなみに「よもや」とはまさか、という意味らしいです。
番組でもお知らせしていますが、12月18日はとことん!とやまdeライフの最終回となります。まさか最終回を迎えることになるとは・・・。まさによもやよもやじゃ!ぜひ、全集中でご覧ください!
そして今週の特集は、よもやなテイクアウトとパティシエがよいしょするクリスマスケーキです!
こちらも全集中、おいしそうで思わず無呼吸になります。よくよくご覧ください!!
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

アバン1.jpg

パティシエ自慢のケーキが続々登場するこの季節。
聖なるクリスマスを彩るケーキ、あなたはどれを選びますか?

アバン2.jpg

MC豊田麻衣も大好きな餃子が無人販売!?
わらび餅って飲み物だっけ!?たい焼きって丸だっけ!?
新しすぎるテイクアウトのお店を大特集!

放送は12月4日(土)~12月10日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

クリスマスケーキ特集
新しすぎるテイクアウト店特集
※新型コロナの感染状況にご注意ください。また、状況によって営業時間等が変わる可能性があります。