コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

うまくてGOMENスペシャル/みんな大好きB級グルメやきそば

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

MC2ショット.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
最終回のお知らせをしてから、視聴者の皆さんから嬉しいメールやハガキをたくさんいただいておりまして、心温まるメッセージに毎日毎日皆様に本当に感謝ばかりです。
このページの更新もあと1回と思うとなんだか複雑な気持ちですが、駄文・散文にお付き合いいただいた皆様には心より深くお詫び申し上げます。

でも最終回までまだ1週間。今週は人気企画うまくてGOMENのスペシャルと、やきそば特集です!
麺類って...空腹時には残酷ですよね。
ラーメンと焼きそばって麺の四天王のうち50%じゃんって叫びながら見てました。ちなみに今、おなかが鳴ってます。これはラーメンをメインにして、ライスがわりにやきそばを食べなさいという胃袋からの心の声だぞ!いーやだめだ!惑わされるな!最終回まで我慢するんだー!ご褒美としてそれまでおあずけしなさいー!

なんだこれ。
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

アバン2.jpg

みんな大好き麺類大集合!!

魚介系がうまくてGOMEN!
居酒屋店主が生み出した魚介鶏白湯や
生産者への感謝から誕生した渾身の白えびラーメンが登場。

アバン1.jpg

香り、音、すべてに心奪われるB級グルメ。
熱々鉄板で豪快に!
十人十色な焼きそばをお届けします。

放送は12月11日(土)~12月17日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

うまくてGOMENスペシャルで紹介したお店
みんな大好きB級グルメ やきそばで紹介したお店
※新型コロナの感染状況にご注意ください。また、状況によって営業時間等が変わる可能性があります。