平素は、当社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、大型連休中の当社営業日程を、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
電気ビル店 |
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月日 | 曜日 | 営業時間 |
4月28日 | 土 | 通常営業(9:00~17:00) |
4月29日 | 日・祝 | 休業日 |
4月30日 | 月(振替休日) | 休業日 |
5月 1日 | 火 | 通常営業(9:00~17:00) |
5月 2日 | 水 | 通常営業(9:00~17:00) |
5月 3日 | 木・祝 | 休業日 |
5月 4日 | 金・祝 | 休業日 |
5月 5日 | 土・祝 | 休業日 |
5月 6日 | 日 | 休業日 |
5月 7日 | 月 | 通常営業(9:00~17:00) |
アピタ富山店 |
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月日 | 曜日 | 営業時間 |
4月28日 | 土 | 通常営業(9:30~19:00) |
4月29日 | 日・祝 | 通常営業(9:30~19:00) |
4月30日 | 月(振替休日) | 通常営業(9:30~19:00) |
5月 1日 | 火 | 通常営業(9:30~19:00) |
5月 2日 | 水 | 通常営業(9:30~19:00) |
5月 3日 | 木・祝 | 通常営業(9:30~19:00) |
5月 4日 | 金・祝 | 通常営業(9:30~19:00) |
5月 5日 | 土・祝 | 通常営業(9:30~19:00) |
5月 6日 | 日 | 通常営業(9:30~19:00) |
5月 7日 | 月 | 通常営業(9:30~19:00) |
お問合せの前にご確認ください
Q : 1日から申込んだチャンネルが「E205 契約されていません」と表示され、視聴できない。
A : 契約されたチャンネルに合わせて、しばらくそのままお待ちください(受信待機)。30分以上経過しても視聴できない場合は、STB(ケーブルテレビ用チューナー)をリセットして視聴可能となるかお試しください。
Q : 近くで落雷があり、その後から「E202 信号が受信できません」と表示され、テレビが映らなくなった。
A : 当社の電柱上の機器が故障した可能性があります。当社ホームページ上の障害情報をご参照いただき、対応状況をご確認ください。
Q : インターネットに接続できなくなった。
A : モデムやD-ONU・ルーターの電源の入れ直しをお試しください。電源の入れ直しを行っても改善しない場合は、パソコンの再起動をお試しください。それでも改善しない場合は、お手数ですが、当社故障修理窓口までご連絡ください。
Q : 強風により、外のケーブルが切れた。どうしたらよいか?
A : 当社、故障修理窓口までご連絡ください。家屋に引込みしているケーブルには、当社のケーブル以外に、強い電流が流れている電力線もあり、感電の危険がありますのでご注意願います。
休業期間中のお問い合わせ先
故障・修理受付窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-381-092
TEL(一般電話):076-444-5931
※上記窓口にて24時間体制で受付を行っています。 (時間帯により訪問対応は、翌日以降となりますので予めご了承ください。)
お客様相談窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-493-530
TEL(一般電話):076-444-5555
※時間外対応につき、ご返答にお時間がかかる場合があります。何卒ご理解ご了承のほど重ねてお願いいたします。
メール・ホームページからのお申込み・お問合せ ・ご返信に関して
メール・ホームページからのお申込み・お問合せへの対応は、4月28日(土)~4月30日(月)、5月3日(木)~5月6日(日)の間、お休みさせていただきます。 上記期間受信分につきましては、翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。
※お急ぎの場合はお電話にてお問合せください。
今後も引き続き当社をお引立て賜りますよう、心からお願い申し上げます。