コミュニティチャンネル

ご近所チャンネルみんまいけ(終了)

番組内容

2019年5月11日(土)~17日(金)の放送内容

放送日時

土・日 6:00/10:00/13:00/21:00 月~金 6:00/13:00/18:00/21:00 (15分番組) 
※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

大型連休いかがお過ごしでしたか?10連休の間に、元号が「令和」に変わり、新しい時代へますます期待が膨らみましたね。ケーブルテレビ富山では、連休中にアピタ富山店と東店にあるショップで、皆さんから募集した似顔絵を展示しました。子どもたちが描いた似顔絵は、どの作品もとってもかわいい素敵な作品でしたよ。展示の様子は、今週のみんまいけで紹介します。また、展示期間中に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

その他にも、平成から令和へ改元を記念し行われた催しや、5月17日・18日に行われる「岩瀬曳山車祭」に向けて、園児たちが判じ絵制作に取り組んでいる様子などをお届けします。今週もみんな一緒にみんまいけ~

◆ラインナップ

▽県民ふるさとの日記念式典

▽天皇陛下御在位三十年 皇太子殿下御即位記念写真展

▽岩瀬曳山車祭に向けて 園児たちがはんじ絵制作

▽全国中学校総合文化祭富山大会 生徒実行委員会

▽ゴルフレッスン参加者募集

▽ミタスト子どもギャラリー作品展

◆タイトルコール

全国中学校総合文化祭 実行委員会

190511画像01.jpg 190511画像03.jpg

190511画像02.jpg 190511画像04.jpg

番組では、みなさんの地域の情報や話題を募集しています。また、番組内でイベントの告知やチームの参加を呼びかけたい方も大募集!お気軽にご連絡ください。

みんなで一緒に「ご近所チャンネルみんまいけ」出てみんまいけ~!

電話:076-444-5877 メール:seisaku@cttnet.co.jp ケーブルテレビ富山(番組制作部)