コミュニティチャンネル

ご近所チャンネルみんまいけ(終了)

番組内容

2020年1月11日(土)~17日(金)の放送内容

放送日時

土・日 6:00/10:00/13:00/21:00 月~金 6:00/13:00/18:00/21:00 (15分番組) 
※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

 

1月13日は、成人の日ですね。新成人の皆さん、おめでとうございます

成人式では、小学生の時の友達や先生と再会したり、

タイムカプセルを開けたりし、懐かしい思い出が蘇ると思います。

今まで育ててくれた両親への感謝も忘れず、素敵な一日にしてくださいね!

 

ところで、2020年がスタートし、10日ほど経ちますが、皆さんの今年の目標は何ですか?

今週の「ご近所チャンネルみんまいけ」では、神社やまちなかで皆さんに今年の目標を聞きました。

その他にも、1年の安全と活躍を願い行われた「新春初泳ぎ会」や、

大学生が企画・運営している「こども食堂」の話題などをお届けしますよ。

今週もみんな一緒にみんまいけ~!

◆今週のラインナップ

▽街角インタビュー『皆さんの今年の目標は?』

▽新春初泳ぎ会

▽富山国際大学「ちょっこおいでま こども食堂」

▽教えて!SDGs「第2回 誰一人取り残さない社会」

▽いかんまいけ「ばららくご番外編 マチラクVol.4」  

 

◆タイトルコール

船峅小学校 全校児童◆◆

  

200111_1.jpg 200111_2.jpg 200111_3.jpg

200111_4.jpg 200111_5.jpg

   

「ご近所チャンネルみんまいけ」では、みなさんの地域の情報や話題を募集しています。

また、番組内でイベントの告知やチームの参加を呼びかけたい方も大募集!

お気軽にご連絡ください。

みんなで一緒に「ご近所チャンネルみんまいけ」出てみんまいけ~!

 

電話:076-444-5877 メール:seisaku@cttnet.co.jp ケーブルテレビ富山(番組制作部)

「ご近所チャンネルみんまいけ」の放送内容をYoutubeで毎週配信!