コミュニティチャンネル

富山やわやわ散歩2

番組内容

富山やわやわ散歩② 呉羽いきいきバス 長岡・寒江ルート②

放送日時

第2週・第4週 土~金 9:00/13:00/16:00/23:00(30分番組)  
※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

前回に引き続き「呉羽いきいきバス」に乗ってやわやわ散歩♪

味はもちろん見た目もとっても可愛いパンに出会ったり

住宅街をやわやわ歩いていると"ある"専門店も発見しました。

yawayawa003.jpg   yawyawa004.jpg

また、今の時期にぴったりの「桜餅」もいただきました。

yawayawa001.jpg   yawayawa002.jpg

みなさん「桜餅」といえば関東風の「長命寺」と関西風の「道明寺」どちらが馴染みありますか?

きっと意見は分かれるかと思いますが、散歩人は番組でどちらを食べたのか...お楽しみに。

そして、サークル探訪のコーナーでは寒江公民館で活動するキッズダンスサークルを紹介しますよ。

yawayawa005.jpg

ケーブルテレビ富山公式Youtubeにおいて番組CMもアップしています。ぜひチェックしてくださいね。

■放送日時:2月22日(土)~3月6日(金) 午前9時ほか

富山やわやわ散歩② 呉羽いきいきバス 長岡・寒江ルート②