コミュニティチャンネル

特別番組

番組内容

2020.4月 特別番組

放送日時

放送時間は番組によって異なります。

秋本奈緒美が行く 日本名水巡りの旅 #1熊本 

 

4月4日(土)~10日(金)土日 16:00/22:00 月~金 10:00~/22:00~

放送チャンネル コミチャン9(091ch)

 

秋本奈緒美(女優・歌手)が日本全国の名水を求め、各地を巡る旅番組。滝・川・湧き水のある土地では、温泉や米、野菜、酒等の「うまい!」に必ず出会えるはず。 日本有数の名水の地として有名な長野県松本市出身である秋本奈緒美が各地の魅力をお伝えします。また番組内で秋本奈緒美が「水のソムリエ 」の資格を取得。名水の成分や美味しさをさらに深めて伝えていき ます。(イッツ・コム制作)

 

釣りバカZ「伝説のカジカ鍋」

 

4月11日(土)~17日(金) 土日 16:30/22:30 月~金 10:30~/22:30~

放送チャンネル コミチャン9(091ch)

 

浜ちゃん&スーさんコンビが道南の海で巨大魚や過酷な釣りミッションに挑戦する釣りバラエティ番組

(NCV函館センター制作)

 

200411釣りバカ_00013.jpg 200411釣りバカ00008.jpg

  

とるぞ!甲虫~吉崎さんの甲虫採集記

 

昆虫の中で最も種類が多い「甲虫(コウチュウ)」。その甲虫の採集に情熱を燃やしてきた「吉崎ネット甲虫館」の吉崎さん。50年以上、全国の山に入り集めた標本は、なんと約30,000。永遠の昆虫少年(?) のちょっと地味だけど、実はすごい甲虫採集の軌跡を紹介します。

 

4月25日(土)~5月1日(金) 土日 16:00/22:00~ 月~金 10:00~/22:00~

放送チャンネル コミチャン9(091ch)

 

甲虫画像01.jpg 甲虫画像02.jpg

甲虫画像03.jpg