コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

おうちで楽しもう特集 第二弾!

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

ガイド表紙上期.jpgのサムネイル画像

こんにちは!番組スタッフの来海です。
突然ですが掃除って楽しいですよね。このステイホームで新たに発見したことが無心になってやると意外とストレス発散になったりいい運動になったりして、そしてさらに家が綺麗になるという誰も悲しまない素晴らしい活動だと思うんです。だから、会社の机がすぐ汚くなるので、だれか掃除してくれませんかね。
そして今回は楽しみながらお庭を綺麗にしちゃうおうちde楽しもう特集です。みなさんもステイホームでどんどんおうちを綺麗にしちゃいましょう。
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

200613TDLHP002.jpg

おうちde楽しもう屋内&屋外篇& 第二弾!

川口さんは、普段お店で買っているものを自宅で作っちゃいます!仕上がりはいかに!?

200613TDLHP001.jpg

タナベさんは、お庭のお掃除「草むしり」を紹介!
環境のことを学びながら楽しくエコひいき!

紹介したお店情報は上の画像をクリックするとご確認いただけます!

放送は6月27日(土)~7月3日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!