コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

オムライス特集&秋スイーツ特集!

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

TDL2shot.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
すっかり秋めいてきまして、肌寒い日が増えてきましたね。
秋は食べ物がおいしくて好きな季節です。だんご・いも・くり・柿...ナスとかもいいんですよねー。もう食べ過ぎて自分のおなかがおだんごになってきているのは秘密ですが、そんなことは関係ない!スイーツはべつばら!ということでべつばらスイーツ特集です。
ちなみに、私は血中コレステロールが高いと言われ、タマゴが好きなのに食べられないという地獄真っただ中なので、オムライス特集はうめき声をあげながら見ていました。
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

201003TDLHP001.jpg

魅力たっぷりオムライス特集。
富山のオムライスの代表格や、
芸術のようなふわとろ卵を堪能できるお店が登場。

201003TDLHP002.jpg

食欲の秋真っ盛り!べつばらスイーツでは、
王道モンブランや、サクサク食感がクセになる秋限定
クロワッサンなどを紹介します。

放送は10月17日(土)~10月23日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!