コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

お肉屋さんの揚げ物選手権&ちょっとおでかけ立山町の旅

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

1107MC.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
なんだか最近気温が不安定で、何を着ていけば良いのか毎朝悩んでます。
長袖?半そで?七分丈?上着は?もう誰かに決めてもらいたいって思うときがあります。
今日の晩御飯は?明日どこ行こう?そんなときもありますよね。
そんな時はとことんを見て、ちょっとでも参考にしてもらえると嬉しいです。
服装は・・・自分で決めましょう!
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

201107TDLHP001.jpg

食卓の強~い味方!揚げ物をがっつりお届けします。
いつの時代も大人気のコロッケや串カツなど、
お肉屋さんの売れ筋が登場!

201107TDLHP002.jpg

ちょっと足を伸ばして立山町にプチ旅行。
かわいくておっしゃれ~な食パンや、芸術の秋ならではの陶芸体験などを紹介します!

放送は11月21日(土)~11月27日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!