コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

山崎サンタのハッピークリスマス大作戦&ニューショップ特集

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

MC2SHOT.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
あれよあれよと12月も後半に差し掛かりました。みなさん年末年始の準備はじめてますか?
私は・・・何もしてません。
今年は例年とは違い、みんなで集まって...というのが難しいかもしれませんが、たまにはおうちで静かにテレビを見るのも悪くないと思います。
そんなお正月のお供に、とことん!とやまdeライフ、お正月特番を放送します!
感染対策としてスタジオに高さ2メートルのパーティションを設置して、リアル豊田さんがスタジオに復帰しました!
県内外の情報盛りだくさんでお届けします。そして久しぶりの2人そろってのスタジオ収録とは思えない息ぴったりの様子もお楽しみください。1月1日午前0時、121chで一発目の放送です!!ドンミスイット!
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!
201205TDLHP001.jpg

山崎サンタのハッピークリスマス大作戦。
今年取材にお邪魔したお店にふたたび訪問!
どんなプレゼントをGETしたのでしょうか?

201205TDLHP002.jpg

二口祥の気になるニューショップ特集。
県内初のティースタンドや、番組でおなじみのアノ人が店長のポップなカフェを紹介します。

放送は12月19日(土)~12月25日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!