コミュニティチャンネル

ご近所チャンネルみんまいけ(終了)

番組内容

2021年1月30日(土)~2月5日(金)の放送内容

放送日時

土・日 6:00/10:00/13:00/21:00 月~金 6:00/13:00/18:00/21:00 (15分番組) 
※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

受験シーズンですね。

先日、センター試験に代わる初めての大学入学共通テストが行われましたが、

2月からは、高校入試がスタートします。

今年は、コロナ禍での受験で例年と異なる苦労があると思いますが、

受験生の皆さんは、悔いが残らないように、

万全の準備をして、試験当日を迎えてくださいね。

また、今週のみんまいけでは、

学問の神様、菅原道真を祀る「於保多神社」を取材しましたよ。

合格祈願をまだしていない方は、

勉強の合間に少し手を止めて、番組を見てみてくださいね。

それでは、今週もみんまいけ~

◆ラインナップ

▽新園舎完成 呉羽保育所竣工式

▽受験生が合格祈願 於保多神社

▽学びの成果を披露 ブライダルショー

▽【教えて!SDGs】第9回「陸の豊かさも守ろう」 

210130_4.jpg 210130_2.jpg

210130_3.jpg 210130_5.jpg

「ご近所チャンネルみんまいけ」では、皆さんの地域の情報を募集しています。お気軽にご連絡ください。

電話:076-444-5877 メール:seisaku@cttnet.co.jp ケーブルテレビ富山(番組制作部)

「ご近所チャンネルみんまいけ」の放送内容をYoutubeで毎週配信!