コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

気になるお店徹底リサーチ&新コーナー「うまくてGOMEN」

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

0109HP001.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
突然ですが渋滞ってイヤですよね...。私は車通勤なのですが、先日の大雪で通勤時間がいつもの10倍かかりました。ほぼ徒歩です。いやもう徒歩のほうが早いですね。
そんなみなさんの少しでもお役に立てればと、とことん公式インスタでもお知らせしましたが、ケーブルテレビ富山のYouTube公式チャンネルで道路定点カメラの映像を生配信しています。お出かけの際や通勤通学の参考にしていただけるとうれしいです。天気が良い日の道路映像も立山が見えたりしてキレイなのでおすすめです!
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

0109HP002.jpg

山崎奈津子の気になるお店徹底リサーチ第8弾!
心温まる雑貨に囲まれたカフェや、爬虫類を飼育する珍しいたこ焼き屋さんを調査しました。

0109HP003.jpg

新コーナー!おいしい麺料理を徹底取材する
「うまくてGOMEN」。
寒いこの季節に食べたくなる味噌ラーメンが登場します。

放送は1月23日(土)~1月29日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラム(@toyama_de_life)ではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

気になるお店徹底リサーチ Part8で紹介したお店

うまくてGOMEN&My子育てで紹介したお店