コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

安くてうまい町中華特集/うまくてGOMEN/My子育て

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

MC2shot.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
いよいよ暑くなってきまして、犬のためにエアコンをたまにつけるようになりました。
最近のエアコンはかなり優秀でスマホで外出先からエアコンの電源を入れたり室温を確認できたり温度調整ができるんですが、中でもこの機能いらないなーって思ったのが、部屋のサーモスタット画像が見られるんですよね。よくある赤と青の温度がわかる画像ですね。いやいつ使うんかいって。
でも、外出先でたまに見ると犬のところだけほんのり赤くなってるんですよ!これがまた最高にかわいいんです。スクショするときもあります。狂ってますよね。
今や、一番使ってる機能です。メーカーさん、ありがとう。
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

アバン1.jpg

安くてうまい町中華特集!
独自に進化した特盛まんぷくメニューにお店自慢の特製餃子など
地元で長年愛される大衆中華料理店が続々登場。

アバン2.jpg

うまくてゴメーン。すいまメーン!
今回の「うまくてGOMEN」は和食料理人が生み出す本格手打ちそば。
県産そばにこだわった香り高い十割そばをご堪能あれ!

アバン3.jpg

育児ライフをハッピーに!My 子育て。
見て楽しい食べておいしい子供と楽しい体験を!
カラフルでキュートなちぎりパンを作ります。

放送は6月26日(土)~7月2日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

安い!うまい!まんぷく町中華特集で紹介したお店
うまくてGOMEN、My子育てで紹介したお店