コミュニティチャンネル

とことん!とやまdeライフ(終了)

番組内容

ユニークな店名のグルメ特集/うまくてGOMEN/ランキングクエスト

放送日時

土~金 8:00/12:00/15:00/20:00(30分番組) ※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください。

MC2shot.jpg

こんにちは!番組スタッフの来海です。
とうとう11月も終わり12月...。
すっかり寒くなりまして、より一層犬が恋しい季節になりました。
あったかいものって本当に癒されますよね。不思議です。
でも先日、久しぶりに電車に乗った時少し混んでて隣におじさんが座ったんですが、ほんのりあったかくてなんとも言えない気持ちになりました。人間て勝手ですよね。
私も純粋な犬のように生きたい。
いや、もしかしてあの隣のおじさんも同じこと思ってたかもしれない。これ見てるかな?おじさんごめんね。
それでは、とことん!とやまdeライフ、スタートです!

アバン1.jpg

一体なんのお店なの~?ユニークな店名グルメを特集。
ニャンともウマいスイーツや、赤いコンテナが目印!
お米メニューのテイクアウト専門店を紹介します!

アバン3.jpg

うまくてゴメーン。すいまメーン!
パスタを知り尽くす料理人が華麗に生み出す早くて安くてうまいファストスパゲティが登場。

アバン2.jpg

ぶらっくすわんが行くランキングの旅。
有名餃子店の人気メニューを要チェケラ!
一体どんなランキングに!?

放送は11月27日(土)~12月3日(金) 夜8時~ほか
※詳しくは番組表をご覧ください。

番組公式インスタグラムではロケの様子や撮影の裏話、番組内容の紹介などをご覧いただけます!
ぜひチェックしてみてください!!

番組で紹介したお店情報はこちら

ユニークな店名のグルメ特集で紹介したお店
ランキングクエスト/うまくてGOMENで紹介したお店
※新型コロナの感染状況にご注意ください。また、状況によって営業時間等が変わる可能性があります。