平素は、当社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当社では、誠に勝手ながら年末年始の営業を下記の通りとさせていただきますのでお知らせ致します。 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

日付
曜日 営業時間
2015年12月26日 通常営業
12月27日 休業日
12月28日 通常営業
12月29日
12月30日 休業日
12月31日
2016年1月1日
1月2日
1月3日
1月4日 通常営業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■ お問い合わせの前に・・・
Q:1日から申込んだチャンネルが「E205 契約されていません」と表示され視聴できない。
A:ご契約されたチャンネルに合わせて受信待機(最大30分)を行ってみてください。30分以上待っても映らない場合は、STB(チューナー)をリセットして視聴可能となるかお試しください。

Q:近くで落雷があり、その後から「E202 只今受信できません」と表示され、テレビが映らなくなった。
A:当社の電柱上の機器が故障した可能性があります。当社ホームページ上の障害情報をご参照いただき、対応状況をご確認ください。

Q:インターネットに接続できなくなった。
A:まず、モデム(D-ONU)・ルーター両方の電源の入れ直しをお試しください。電源の入れ直しを行っても改善しない場合は、パソコンの再起動も実施してみてください。機器の電源の入れ直しで直らない場合は、当社故障修理窓口までご連絡ください。

Q:落雪で、外のケーブルが切れた。どうしたらよいか?
A:当社、故障修理窓口までご連絡ください。家屋に引込みしているケーブルには、当社のケーブル以外に、強い電流が流れている電力線もあり、感電の危険がありますので、ご注意願います。


<休業期間中のお問い合わせ先>



■故障・修理受付窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-381-092
TEL(一般電話):076-444-5555
 ※上記窓口にて24時間体制で受付を行っています。
 (時間帯により訪問対応は、翌日以降となりますので予めご了承下さい。)

■お客様相談窓口
TEL(フリーダイヤル):0120-493-530
TEL(一般電話):076-444-5555
 ※時間外対応につき、ご返答にお時間がかかる場合があります。何卒ご理解ご了承のほど重ねてお願いいたします。


●メール・ホームページからのお申込み・お問合せ
・ご返信に関して
2015年12月30日(水)~2016年1月3日(日)受信分・・・1月4日(月)以降の対応となります。
上記期間中のお問合せのご対応をお休みさせていただきます。
 ※お急ぎの場合はお電話にてお問合せください。