コミュニティチャンネル

ハイスクールちゃんねるHyper

番組内容

2021.2.20 ハイスクールちゃんねるHyper!!

放送日時

第3週・第4週・第5週 土~金 10:00~(土日のみ)、16:30~(土日のみ)、22:30~ (30分番組)
※詳細は電子番組表(EPG)をご覧ください

ハイスクールちゃんねる2月号は、「龍谷富山高校」と「沖縄県浦添高校」のビデオ交流をお届けします。

 

龍谷富山高校では沖縄県に修学旅行に行く予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止となりました。

 

修学旅行では、沖縄県の首里城復興のために集めた義援金や平和祈念資料館にみんなで折った千羽鶴も届ける予定でした。
沖縄に行くことはできなくなりましたが、義援金や千羽鶴を届けることはできないか模索していたところ沖縄県の浦添高校の生徒さんが届けてくれることになりました。

 

そこで今回のハイスクールちゃんねるでは、龍谷富山高校のみなさんの思いが沖縄に届いた様子を紹介。
その他、呉羽高校放送演劇部が制作した番組も紹介しています。
ぜひ、ご覧下さい!

 

2月20日(土)~3月5日(金)放送

2021.2.20 ハイスクールちゃんねるHyper!!
2021.2.20 ハイスクールちゃんねるHyper!!