コミュニティチャンネル

Cue!スタジオ

番組内容

2022.11.19~12.2▶とやまのNEWSHOP徹底リサーチ!/ちょっとお時間いただけませんか?/ほとり座シアターチョイス

放送日時

土~金 8:00~/12:00~/15:00~/18:00~/20:00~/23:00~

公式Twitterバナー.png 公式Instaバナー.png メッセージバナー.png
HP_こちら.jpg

11月26日からの放送は、

キュースタ特集「おさえておきたい!とやまのNEW SHOP 徹底リサーチ!」

ちょっとお時間いただけませんか?

ほとり座シアターチョイス ほか

キュースタ特集

HP_キュー特.jpg

おさえておきたい

とやまのNEWSHOPを徹底リサーチ!

ボリューム満点定食に

トロトロスイーツなど

知られざる魅力を調査してきました!

ちょっとお時間いただけませんか?

HP_お時間.jpg

ちょっと前、 何聴いてましたか?

をインタビュー!

ほとり座シアターチョイス

HP_ほとり座.jpg

11月上映のオススメ映画を紹介!

11月26日からのキュートピ

● 月岡小でコンサート 栗コーダーカルテット

● ガラスの装飾100点並ぶ CHRISTMAS GIFT展

● ネット注文で生活を豊かに 中山間地域スマホ買い物支援事業

番組公式ツイッター

Cue!スタジオ番組公式ツイッター(@9chcuestudio) では 毎回収録後の反省会の様子アップするほか ロケのウラ側、番組内で撮影した写真を載せたり、皆さんからのリクエストなどにも応えていきます!
ぜひチェックしてください!!

 



番組で紹介したお店情報

おさえておきたい!とやまのNEWSHOP徹底リサーチ!で紹介したお店