コミュニティチャンネル

Cue!スタジオ

番組内容

2023.6.3~6.16▶MyFavorite~ワタシのイキツケ教えちゃいます♪~ /キュー特 炭火deライフ/#みーっけ!ニッチなとやまビト

放送日時

土~金 8:00~/12:00~/15:00~/18:00~/20:00~/23:00~

公式Twitterバナー.png
公式Instaバナー.png
メッセージバナー.png
こちら.jpg

6月10日からの放送は、

・新コーナー MyFavorite

~ワタシのイキツケ教えちゃいます♪~

・キュー特 炭火deライフ

・#みーっけ!ニッチなとやまビト ほか

カターレ富山 左伴繁雄社長が登場!

左伴社長.jpg

6月24日に行われる

ヴァンラーレ八戸戦

レジェンドマッチについて

たっぷりお話を伺いました!

新コーナーMyFavorite~ワタシのイキツケ教えちゃいます♪~

新コーナー.jpg

キュースタMC

ガチのイキツケ大公開!

初回を担当するのは豊田麻衣さんです!

キュー特 炭火deライフ

炭火.jpg

獲れたて新鮮な

「粟巣野のすす竹」を

豊田さんが調理します!

#みーっけ!ニッチなとやまビト

ニッチ.jpg

富山市磯部町の

ペットサロン「brico」のオーナー

Mag さんに密着しました!

サプライズ登場!富山の遊び場

IMG_0141.jpg

ドッキリ企画!?

YouTubeのチャンネル登録者数 約9万人の

富山の遊び場!メンバーがスタジオに

来てくれました!

6月10日からのキュートピ

●若い感性を五七五に 川柳甲子園in月岡中

●立山の砂防120年から学ぶ 土砂災害防止「全国の集い」

●中学2年生がライブを主催 ちむぐくる恩送りの旅in富山

 

 

Vamos!カターレ 出演者大募集 !カターレ富山の選手とPK対決しよう!

カターレ富山応援コーナー 『Vamosカターレ』では、

番組に出演してくれるサッカークラブチームを募集しています!

カターレ富山の選手とPK対決をしてみませんか?

対象は富山市内のチームの小学校6年生です!

応募フォームからご応募ください!

  

番組公式ツイッター

Cue!スタジオ番組公式ツイッター(@9chcuestudio) では 毎回収録後の反省会の様子アップするほか ロケのウラ側、番組内で撮影した写真を載せたり、皆さんからのリクエストなどにも応えていきます!
ぜひチェックしてください!!

 

番組で紹介したお店情報

MyFavorite~ワタシのイキツケ教えちゃいます♪~で紹介したお店